CLICK

その他

Q
お問い合わせしたのですが、返信がありません
A

必要事項などの入力に漏れがある場合、お問い合わせの回答にお時間をいただく場合があります。

また、下記内容のお問い合わせについては回答できかねます。あらかじめご了承ください。


<回答できない内容>

・ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ

・イベントのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ

・活動、プライベート等に関するお問い合わせ


なお、メールが届かない場合には、下記をご確認ください。


【メール受信設定】

セキュリティソフトウェアなどの設定により、スパムフォルダに振り分けられている場合がありますので、お使いのメーラーの迷惑メールフォルダを再度ご確認ください。

また、指定受信設定などを行っていると、メールをお届けすることができません。

以下ドメインからの配信となりますので、メールを受信できるように、必ずご設定ください。


-------------------

plusmember.jp

-------------------


※auメールをご利用の場合※

auの「迷惑メールフィルター設定」において、「なりすまし規制」を設定している場合は、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでもなりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合があります。

また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できませんので、なりすまし規制の設定をご変更ください。

低めにご設定いただくか、差し支えなければ解除してください。


詳しくは携帯会社までお問い合わせください。

「その他」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら